2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも、

いつも撮影していたいとおもっている。 なんなんでしょう、この感覚は、、、。少し自分でも恐いのですが とにかく写真を撮りたい。夜も撮れればもっと撮れるのに、、、。 なので、夜でも同じように撮影ができるように照明を使おうとおもう。 (照明を使うの…

夢は昼に見る

って良い言葉だと思う。最近、少しだけ分かる気がする。 だから、一緒に仕事をする人も昼に夢を見てる人がいい。 そういう大人はかっこいいと思う。

たかが写真

ときどき自分が何をやってるのか分からなくなります。 あたかも写真が全てのことにたいして有効な行為のような 錯覚すらおこします。たくさんお金をもらっらり いろんな人におだてられると、すぐその気になってしまいます。 でも、たかが写真を撮ってるだけ…

歩く・・・

今日は晴れましたね。よーし、今日も歩くぞ!!おー!! 歩くことで、写真を撮ることでいろんな問題を解決しようと してるのかもしれません。 仕事をしながら技術をみにつけようと してるのかもしれません。 もう、年が年なので、一石二鳥か三鳥でいかないと…

24時間カメラ日和

毎日がgood day。 いつも写真時間。 もっともっと写真を撮りたい。 もっともっと写真との純度をあげたい。 そして写真を撮ることで、 作品をつくることで還元していきたい。 そんな生き方をしたい。 そんなことをまじめに考えた。 きょうはそんな1日でした。

出会いを大切にするということは

明けましておめでとうございます。 早速ですが、 出会いを大切にするということは あなたのことを分かりたい、そして私のことも 分かって下さいといううことです。 そして、私のことを分かって下さいということは 私の中の一番素晴らしいところを見つけて下…