2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

nakatoji.com

のドメインを取得しました。ちなみにまだ何もできてません。 これからも、 ナカトジホームページ ナカトジ写真事務所 ナカトジカフェ ナカトジスタジオ と妄想は膨らむばかりです。 バルカーのモノブロストロボが嫁いできました。なんだか むちゃくちゃカッ…

2006年もあいかわらず

■高い目標に挑戦しなかった時、諦めたときが失敗。挑戦を続けている限り 失敗ではない。 ■自分の納得するスペシャリストになるまでひたすら努力すること、そして 自分を信じて他にはとらわれず自分が本当にいいと思うことだけを提供する こと、この二つは重…

HIKARIテスト

最近は光の質について、いつも考えている。写真は光がなくては撮れないから。 いつでもお手本は自然光で、いつでも自然光で撮れたらいいと 思っているけど、いい光の時だけ撮影して、それで食べていけたらいいの だけど、そんなに甘くないのでやっぱり考えて…

BALCAR

バルカーのモノブロックストロボを新しい相棒にしようと考えている。 はじめは言葉の響きとデザインを気にいっていたのだけど、いろいろ 調べるうちにその機能性とか企業の姿勢のようなものまで気に入ってしまった。 そんなことはさておき、なんだかいい写真…