2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

撮影前の静けさ

最近、少しづつ生活のリズムが分かってきてるような、、、。 今は休む時、頑張る時、吸収する時、解放する時、、、といったように、、。 休みは不規則だから、平日でも何もない時はボーッとしたりする。 将来のビジョンは具体的であればあるほどいい。 その…

マネージメント

写真を撮ることとマネージメント。2つが揃ろうと上手くいく のではないだろうか。 2つの視点で一つのプロジェクトを眺めてるとなんだか疲れる。 お金の亡者になっている自分に気付き恐くなる。 お金はあるにこしたことはないが、それよりも大切なものが あ…

MARIO TESTINO

マリオ・テスティーノ「PORTRAITS」展を観てきました。 家に帰えりながら思ったことは、なんだかバターの国の写真だったな、と。 まあ、あきらかにテスティーノさんは日本食を毎日食べてはいないなと。 あと、ロビーで流れてたBBC制作の番組を興味深く見なが…

努力って、、、

突然だけど、努力っていい言葉ですよね。昔はなんだか嫌な感じ&漢字だったけど 今はとっても好きな言葉です。 努力・・何かをやりとけようと、一生懸命努めはげむこと。 うまくいかないことのほうが多かったりするけど、 なんとかかんとか、こうして日本で…

写真集と、、

こんな機能もあるんですね。すごいな、、。FALA作者: 大石広和出版社/メーカー: 新風舎発売日: 2004/01メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る あとあと、 昨日、なぜか胸が苦しくなって、頭の裏っかわが少ししびれた。 2、3年前に父親が軽い心…

テレビの日

昨日はテレビ三昧。 午前中には映画「ウォール街」を。 女子プロゴルフ、天皇賞もありましたね。 GTカーレース、モトGP、トップランナー、新撰組、ビフォーアフター、西部警察、、。 情熱大陸、ETV特集も。この二つは特に良かった。 テレビをまとめて見てし…

経験を、、、

アフリカにアジアの経験を。「アジア・アフリカ貿易投資会議」都内で開幕。首相、基盤整備や競争力強化へ支援表明。(Sankei Webより) 日本のできることはなかなか多いとおもう。ということは僕のできることも多い ということか?