2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

苦しいとき

だからこそ、着実にゆっくりでいいので これかの下地になるようなこと淡々とやっていこうと おもう。

写真展とか、映画上映とか、

満載です。どれもこれも素敵な作品だと思いますので お時間の許す限り是非是非。 ■「音度計vol.4」という1夜限りのイベントで大石写真を展示させていただきます。 今回はヘア&メイクの方とのコラボレーション作品です。 当日は会場にいるとおもいますので…

いろいろメモ

■マニフェスト いろんな考えや意見があると思うけど、僕は、 義務教育終了までの子供手当ても、国家公務員の人件費2割り削減も、 道路公団廃止も、高速道路無料化も、イラクから自衛隊の撤退も、天下りの 禁止も、議員年金の廃止も賛成。政権交代も必要だと…

5号

■ ナカトジ速報(05.8.08) 「5号配布開始しました! HPを通じてたくさんの人に直接お届けできる ことがとっても嬉しいです。」■毎月発行(全12回)×中綴じ=「ナカトジ」写真集(Free) 発行日 毎月1日 発行人 大石広和、小宮山桂 デザイン 須藤ひとみ、…

オリジナルプリント

の販売をはじめました。四切りと大全紙サイズのは各3枚限定です。購入しやすい ようにキャビネサイズの販売も考えているところです。