2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ケニア

しばらくケニアに行ってきます。 その間の連絡などありましたら、 ooishioo@yahoo.co.jpまでよろしくお願いします。帰国予定は6月18日です。 なんだか、風邪をひいたみたいで、昨日から寝ています。これから病院に行ってきます。 どうしたんだ俺、最近パッツ…

agent

「代理人を通してください」みたいなことを言ってみたかったのだけど今度からほんとにそうなりそう。 まだまだ代理人とか早い気がしますが、これからもっともっと頑張るために、そしていろいろな人の役に立てるような活動をやっていくために、一緒にタックを…

忙しいのは

よくない。なぜならクリエイティブ(creative)になれないから。でも、仕方ない。4ヶ月も空けるのだから。でもでも、やっぱり忙しいのは良くないよな。 だから、できるだけ時間が作れる仕事をと思って数年、時々忙しい日もったけど、多くの日は時間を余らせ…

あした天気に

明日は、いよいよ二年目を迎えたビックナカトジの撮影です! 雨、やんでくれたらいいのですが、、。 そのあと、来週には稲川淳二さんを撮影予定。 とっても楽しみです。 そして打ち合わせなど4件。 それが終わるといよいよケニアです。 ナカトジ写真展の準備…

FLAG、

高橋良輔監督最新作!!(原作・総監督)、白須冴子役には声優初挑戦の田中麗奈さん!!の 『FLAG』というアニメのドキュメント「Document of FLAG」(監督・神酒大亮、写真・大石)を制作させていただきました!近く公開される予定ですので本編ともどもよろ…

ボー

なんだかボーッとしてしています。あと10日でケニアにいくのですが、もうそのことでボーッとしてます。 仕事もあと一息ですし、なんだかパソコンに向かって、もろもろ準備してます。というのも、ネットショッピングで旅行に必要なものを揃えていたりします。…

想いは重い

実行と実感の狭間で、わくわくするようなアイデアが出てくるその瞬間がある。ナカトジという企画がほんとに凄いなとおもう瞬間は、そんなアイデアがここぞという時に、もわぁって出てくるとこのなのです。 予定は未定 4月ナカトジHP開設http://www.nakatoji.…