展示をしようと思う、、、

土日は、友達と飲んで、話して、オリンピック見て、美術館いって、打ち合わせして、お茶して、お茶して、カフェにいた子供と遊んだら、リセット完了。
竹を割った性格ではないので、パキパキとした切り替えは出来ないが、なんだか落着いてきました。


今度の春に、展示をやろうと思っています。個展になるか、グループ展になるか、はたまた受賞記念展に
なるかは分かりませんが、、、。
今回のビエンナーレの作品を完全な形に作り直して、一年間撮ってきた東京風景写真をまとめようとおもっています。
なんだか、わくわくしてきました。


ビエンナーレのオープニングレセプションとディナーには、大切な彼女と行きたかったな、、。
でも、ケニアで頑張っているので無理みたいです。いつか、一緒に行ければいいねー。