Click on Photo

英語のリスニングを始めておよそ1年、1歳の赤ちゃんが始めて
口にするように、大石は初めて英語で考えて英語で出てきた言葉です。
意味はClick on Photoです。
間違ってるかもしれませんが、英語で感じて英語で出す!を
初めて実感した瞬間でした。嬉しい。
1年後には2〜3才児くらいのレベルに行けたらいいなと思ってます。
今の欲求は、単語をたくさん身につけたいです。
カフェや電車で子連れの親子がよくしり取りをやってますが
大石も英語しり取りとかやりたいなって思ったりします。
ゆっくり頑張ります。
あとあとだいぶん気が早いのですが、
英語の次は何語を勉強しようか考えたりしてます。
そんな事を考えると何だかわくわくしますね。