消えるときもある

HPの更新データが消えましたので、更新は後日にします。
まあ、そんなときもありますよね。


最近は経済と株と家作りに興味シンシン。


写真については、次のテーマ探しのまえに、写真を撮る
ことについて考えている。そして、これから何をやっていけば
いいか?やって行かなくてはならないか!
その時その時で答を出していこう。そんなこんなであっという間に
1日は終わっていきます。


来年、3年後、5年後、そして10年後の目標は何ですか?
大石は、、、、あるけどここでは秘密です。
まあ、お酒の席ででも聞いてください。いくらでも話しますんで。
なんてたって大学の時に付けられたあだ名が「シベリア特急」なんで。
(なかなか終わらないという意味らしいです。)