ナディッフ

にナカトジ二号を置いてもらいました。これから毎月持っていくと思います。
なんだかちょっと嬉しいです。
あとあと、渋谷のブックファーストの写真集の企画コーナーで「FALA」が平積みで置かれて
ました。しかも、「FALA」の上側には藤代さんの写真集、下には
佐内さん撮影本があって、なんだか単純に嬉しかった。その上の本棚には川内倫子さんの
写真集がばーってたっくさん置かれてました。
ブックファーストの店員さんナイス!です。


そして、そして、明日にはナカトジの相棒小宮山くん撮影本が発売になります!
これがまたむちゃくちゃ素敵でした。ほんといい写真でした。もうすでにアマゾンとかでは
品切れ状態らしいです。(詳細は後日)
そんなこんなで、いろいろ報告しながらナカトジの打ち合わせもいい感じでした。
ナディッフでやってる新津保建秀写真展「記憶」(7月3日まで)も素敵でした。


それと、ポッキリ折れたメガネがパーツ交換されて戻ってきました。古いメガネで
パーツの在庫がすでに切れていたので、フレームをオーダーで作ってもらってたので
1ヶ月以上待ったけど、ピッカピッカになって返ってきました。
なんて親切なメーカーなのでしょう。


そんなこんなで今日はいい1日でした。充電完了だ!