ゼロから

写真集を作りたいと思っている。というか、作る。
やっぱり個人的な活動の中心はそこだと思うし
その中心はぶらしたくないと思っている。でも
企画ゼロ、予算ゼロ、協力者ゼロのトリプルゼロからの
出発。あるのは僕の熱い想いだけ。
まずは、アートディレクターとデザイナーとスッタフ探し。
次に企画。(予算も含めて)
そして、出演してくれるモデルさん探しと出版社探し。


自費出版でやるかもしれないけど、できるだけビジネス的にも
プラマイゼロまたはプラスにしたいと思ってます。なぜなら次もその次も
やりたいから、、、。


ここ数年を振り返って思うことは、
強く望んでいれば、そして動けば、それに近づける!
ってこと。
ゼロからできるってことは、ほんとは凄くチャンスなん
だとおもう。
どうなるか分からないけど、温かく見守ってください。