いろいろメモ

■「毎日新聞17年7月25日朝刊一面
死の淵の219時生きる糧に」
この記事を一面で載せた毎日新聞すごいなと。そしてこの記事を書いた記者がいて
一面で載せた上司がいて、、、、。そんな毎日新聞凄い。
新聞記事を読んで泣いてしまったのは初めてかもしれない、、、。


■「シンポジウム」
「働くってどういうこと」という引きこもりやニートを考えるシンポジウムにパネラーとして
参加させていただきました。(シータからは神酒、稲嶺、ハマダが参加)
司会は3月までNHKの週間子供ニュースをやられてた池上さんでした。
短い時間でしたが、貴重な時間でした。
いろいろ考えることができました。
今後、ゆっくり自分の言葉で、ここに書いていければと思っています。


■800万画素のデジカメを買いました。そのまえは480万画素だから画素数ほぼ倍で価格はほぼ半分。


■とあるNPO役員になるかも、、、。俺なんかでいいのかとおもうけど、とにかく信じて
付いていきます。


■できることは断らない。(来た仕事は断らないの応用ですね。)


■写真家鈴木さんhttp://www.mitsuosuzuki.com/index_j.html
に銀座でナンパされてから数カ月、いろいろお世話になりっぱなし。
制作に関する話もできたし、ギャラリーオーナーを3人も紹介してもらう。
ナカトジ配布先も一気に増えました。ありがとうございます。


■12月の航空チケットは8月からでないと予約できないと、ある旅行会社に言われる。
アフリカへはエミレーツがいいらしい。


■なんだか写真展をやりたくなった。影響されやすい、、、。