いいぞオレ!

と自分を誉めてあげたいとおもう。
そりゃ、上を見たらきりがないけど、毎日写真とかかわって
毎日考えて、毎日シャッター押して、息抜きでいった公園でも
シャッター押してて、でもそんな日々がなんだか愛おしくて
充実してて、時々コンチクショーってなるけどその気持ちのまま
シャッター押してて・・・。
とにかくまだまだだけど、なんだかこう、喉元まで来てる感じが
します。
もし、波がこなくっても、なんだかいいぞオレ!って思える事が
いいなって思う。
まだまだだけど、コンチクショーだけど、もう一度だけいってみる
「いいぞオレ!」
あと、自分のためにやることよりも、大切な人のためにやるべきなの
ではないかと思ったりしている。ほんとうのことは、とってもシンプルで
単純で、自分のためにも他の人のためにも、そして自然にも優しいことなの
だと思う。