nakatoji.com

ドメインを取得しました。ちなみにまだ何もできてません。
これからも、
ナカトジホームページ
ナカトジ写真事務所
ナカトジカフェ
ナカトジスタジオ
と妄想は膨らむばかりです。


バルカーのモノブロストロボが嫁いできました。なんだか
むちゃくちゃカッコイイです。観ているだけで満足して
撮る気がおこりません・・。


今日ナカトジ8号9号を発送しました。
遅れてしまって申し訳ありません。10号の入稿も終わったので
残すところ11号、12号だけになりました。


久しぶりの18キップで日本横断してきます。ドキドキ。


たくさんの仲間に囲まれて、こうやって進んでいけることが
なんともいいなーって改めて思ってみたりしてます。
ということで、今年一年ありがとうございました。
そして来年もよろしくお願いします。
みさなまにとっても良い年でありますように願いつつ・・・。
おおいし