ボー

なんだかボーッとしてしています。あと10日でケニアにいくのですが、もうそのことでボーッとしてます。
仕事もあと一息ですし、なんだかパソコンに向かって、もろもろ準備してます。というのも、ネットショッピングで旅行に必要なものを揃えていたりします。時代は変わりましたね。
楽天アフェリエイトポイントでフィルムを20本注文しました。彼女が持ってきて欲しいという品物も次々とネットで注文し我が家に到着しています。しかもケニアに高価なものや急ぎの物は郵送しないほうがいいみたいなので(届かなかったり、盗られたりするらしい)宅急便大石活躍してます。しかし、エコノミーの重量制限が20Kgのためそれ以上は運べず、あまり役に立ててないのですが、、、。
ケニアから帰ってすぐにモンゴルにもいきそうなの、ケニアとモンゴルの風景がボーっと重なっていたりします。へんなの、、、。
しかも、昨日はドキュメントの撮影で、田中麗奈さんや、石塚運昇さんを撮ったりしました。石塚さんは、ぼくが昨年ハマってた「ホワイトハウス」というドラマで、ジョシュ・ライマン次席補佐官の吹き替えをやられていた方で、なんだかまたまたボーってなってます。
金曜には6月の写真展のプリントのチェックもしましたが、一枚の印画紙にナカトジ兄弟の小宮山、大石写真がプリントされるというナイスプリントで、テストプリントを見ただけでなんだかボーっとなっちゃいました。仕上がりが楽しみです!会場ではプリント販売もすると思いますので是非。詳細はまだお知らせできないのですが、決まり次第速攻でお知らせします。
ビックナカトジも写真展に合わせて出来上がる予定です。
そんなこんなで、なんだかボー、ボーしてます。
ケニア行きの航空会社はエミレーツが良かったのですが、カタール航空になっちゃいました。でもエアバス機に乗れるので楽しみです。ドーハ乗り継ぎです。ドーハの悲劇や、最近100m世界記録更新の地となってしまい、またまたボーです。
モンゴルにはどの航空会社で行けるか分かりませんが、マイルが沢山たまったらいいな、そしたらマイルで国内旅行でもできるかなボー、、、。
たまにはこういうのもいいけど、自分の写真をいつものように撮りたいとおもったりもしてますが、とりあえずは流れに身をまかせるしかなさそうです。
そして、いろんな方に感謝とお詫びの気持ちでいっぱいです。10月くらいまでご迷惑かけると思いますが、どうかよろしくお願いします。