光州でみてきたことや、感じたこと海外のアーティストとの交流とか、イベントの運営の仕方とか、
韓国の観客との交流とか、日本や作品に関する意見とかを文章にしている。


「東アジアはものすごく近くなりつつあります。そういう中の空気なり違和感なりが
、かたちになったら面白い」らしいのですが、はたして上手く表現できるかどうか、、、。


上手く出来たら、僕の地元の新聞に掲載されるかも。がんばらなくっちゃ。
なぜなら広島のいろんな人が見るし、もちろん実家でも親戚でもその新聞をとっているからねー。


でも、やはり難しい、、、。
ほんとに僕は、才能もセンスもないや、、、、。でも、やれることを頑張るしかない!!
と思うこの頃です。
そして、すこしでも多くの人に伝わることを望みます。アイヤー。






今日のトップ写真は自分を写しました。実物はかっこわるいのですが、影ならなんとかさまに
なってるように思う、、、。