たくさんの人に、、、

アニョ ハセ ヨー
こんど韓国の携帯電話でooishi写真を配信するかもしれません。
そうなるとおよそ200万だったか2000万だったか、まあ相当な数の人に
見てもらえる可能性があることになります。しかもコンテンツ画面のトップ
の場所をもっている会社らしいです。
まだ正式に決まってもないのに、考えただけでドキドキします。
できるだけたくさんの人に写真をみてもらいたい!!
というおもいがまたひろがりつつあります。あ−ワクワクします。


そして、いろんな出会いに感謝です。最近素直に感謝できるようになりました。
すこし歳を取ってきたということでしょうか、、、。




来年は彼女の住んでいるケニアに一年くらい
その次の年は北欧に一年くらい住みたい予定です。


もっともっと沢山の人と出会い、関わって、写真を撮って、繋がって、見てもらって、
そんな生き方ができたらいいな。


ちなみに坂田さんも時々リセットするために海外にいくらしいです、、、。


なんでこんな決まってもないことをことを書くかと言うと、
まあ自分自身への洗脳ですかね。


でも、けっこう実現しそうな感じですね。


来年の夏には、友達のいるドイツ・ベルリン経由でケニアに行こうと思います!!


クンデラさんが「ほんとうのことをあなたにはなそう」とおっしゃったように
ぼくもほんとうのことについて考えています。


今日はめずらしく少し酔ってます、、、、。あいやー。