写真集と、、

こんな機能もあるんですね。すごいな、、。

FALA

FALA



あとあと、
昨日、なぜか胸が苦しくなって、頭の裏っかわが少ししびれた。
2、3年前に父親が軽い心筋梗塞で倒れたことを想い出した。
(ちなみに今は回復して元気です。)
やり残したことは?なんて大袈裟に考えてしまいました。
まず、彼女の声が聞きたくて電話。これが最後の電話かもしれないなんて
いいながら。いつものように軽くいなされる。(少し呆れられる)
そのあと、想ったことは、今日撮った写真をきちんとモニターで見なきゃ。
そして、なにか美味しい物を食べたい。と思いお店に寄るがこれといって
ピン!と来る物がなく、牛乳とフルーツグラノーラキシリトール150gのボトルを買って帰り、いつものように写真をチェック。
無事就寝。
そして夢をみました。友達の大々的な個展会場にお邪魔した僕は、大規模な彼の作品に嫉妬しながら、ちまちまと小さいことばかり気にしながら歩いていた。なさけなくて目が覚めた。


教訓
小さくまとまるな!小さくまとめようとするな!


なんだか有意義な一日だった。


自分が明日この世からいなくなるかもと思った時、不思議と子供を作りたいと思った。
それは、本能なのか、僕のエゴなのか、、、、いや両方だな、、、。