たりないもの、、

が多すぎる。日日勉強ですね。






それはそうと、最近新しいカメラで撮影をしています。
今日撮り終わったフィルムを巻き終わらないまま開けてしまって
最後の一コマをダメにしてしましました。そのカットは
大きな樹の枝越しの電柱の上っ側だけに夕陽があたっている
ほんとにイイ感じに撮れた一枚だったので
思わず、ジタンダ踏んでしまいました。
そっこうフィルム詰め替えたけどもう陽は暮れてしまい
いつもの風景に戻っていました、、、。


コツコツ撮ってると、偶然が重なって時々良い写真を撮らせて
いただけるだけど、自分のうっかりミスでそれをだいなしに
してしまいました。神様ごめんなさい。


もう二度と過ちはおかしません。


でもでも、いい道具を使うと気持ちいいですね。
柳 宗理のざるを使わず蓋の回転で湯切りができる片手鍋
のようです。(きっとそんなはず)今一番欲しい調理器具。