撮れば撮るほど

写真を撮れば撮るほど、写真って楽しいなと思う。
なぜならどんどん自分がいいなとおもう写真が撮れるから。


32才と9ヶ月、はじめて仕事をやっていきたいと思った。
それは自分自身のためという感じではなく、大切な人のためと、
5年後事務所をつくってやっていこうとしてる仲間のため、そして
写真を楽しみに見てくれる人のためにです。
自然とそんなことを思っちゃいました。なんだか変な感じですが、
大切な人達と時々笑ってわいわいと楽しくお酒が飲めるように!なら
結構頑張れるかもね、なんて思いました、、、。


なんでそんなこと思ったんだろ?ちょっと酔っているからかもかも、、、。
こんなことをここに書くのってどうなんだろうと思うけど、思っちゃったんだから
書きます。
まあ、適当に流してもらえれば嬉しいです。




花粉症
みなさんは大丈夫ですか?ooishiは負け組か勝ち組かの境界線を彷徨っています。
最近は、玄米と具沢山味噌汁を食べるようにしています。そしたら花粉症も
おさまり、なおかつ以前よりあまり疲れないです。
でもさきほど、久しぶりにチュウ杯とポテトチップスを食べたら鼻水と目がかゆくなって
きたけど、そのあと具沢山味噌汁を飲んだら、鼻も通って目もかゆくない!


今日作った味噌汁には、あさり、しめじ、人参、玉葱、茄子、ピーマン、ホウレン草
が入っています。もう、むちゃくちゃ上手いですよ。
玄米には、黒ごまフリカケとかちりめんじゃことかまぜるのが好きです。かつお節たっぷり
かけた冷ややっことも相性がいいですよ。
そんなかんじで、境界線をいったりきたりしています。