ホップステップ

今年は、ステップしてます!自分でいっちゃうのも何ですが、
ステップきってます。
と、つくづく感じます。なんとなくそう感じずには
いられないといいましょうか。


例えば、「こうなったらいいな」と思うのか
「こうならないはずがない」とか「こうなるしかない」と思うのでは
小さいようで大きな差があって、(まあ、大きいようで小さかったりすることも
あるのだけど、)とにもかくも、そんな日日です。


今までの写真欲がすっかり消えてしまいました。
今は、東京に来てからこれまで撮ったおよそ1年半分の「DAY OF TOKYO」を
まとめています。


人物、風景ときたから、次はブツ撮りかな!なんて、、、。
でも、共通するのは「物語の感じる写真」ということ。


ちなみに、興味のあるキーワード
「ブツ撮り」「ファッション写真」「家」「共同生活」「写真家とカメラマン」
「プロとアマ」「技術と表現」などかな、、。