最近のメモ

■さよならから始まることがたくさんあるんだよ
ほんとのことは見えてるんだろ
その想いを消えないで
さよならCOLOR


■「自分1人が幸せになったってそんなの意味がない。
周りの人を幸せにしないとダメだと思うんだ」
写真家坂本くんのHPから


■「人生なめてかかって、まじめな人」
テリー伊東


■「パルレ・モア・ダム−ル」が聞きたい。


■主要7つのコンビニでは年間1700種類の新作弁当がでている。


■「麦わら帽子は冬に買え!」
株をやる人への格言


■クォリティー・オブ・ライフ!
家族、自己表現、コミニュティーの三本柱。


■yuo can do it!


■カメラマンには技術が必然であって、
写真家は技術は見えない方がよい。
問いかけが形をこえなければ伝わらないから。
コマフォト写真集紹介ページから


■身体を動かすことで脳が動いている
自分が変わると世界が変わって見える
未来は外にあるのではなく自分の中にある。
養老先生


■ハッピーリッチになろう!