作品まとめ中

東京に出てきてから毎日撮っていた「DAY OF TOKYO」の写真をまとめて
います。でも、なかなか、スッと完結しないで試行錯誤してます。
シンプルで分りやすく、そして強く、、、。
背伸びをするのではなく、1年半コツコツ撮影した、ありのままを
伝えたいのですが、、、。


最近メモ
自分の納得するスペシャリストになるまで、ひたすら努力すること。
そして、自分を信じて他にはとらわれず、自分がほんとうにいいと
思うことだけを提供すること。この2つは重要なんだと教えられた。
JAMPOTO ankomanさんのことば


なんだか、ガツンと響いた。
他にはとらわれないで、自分のほんとうにやりたいことを
やり続けること!今までも、そしてこれからも、そうありたいと
思いました。
「他にはとらわれず!!」が大切。


ひとつのサイクルが終わる度に、こうやって毎回同じようなことを考えて
毎回そのときなりに答を出しているように思います。
でも、今回は難しいです、、、。
でも、毎回そう思っているように思います。