ごはんとおかず3複雑系、アフィリエイト、メモ

応用編の授業を受けてきました。それは、言ってること事体は単純なのですが
実践するのは難しいことです。
「おかずがごはんになる。」ということらしい。いわいる上級編ですね。(勝手に決めましたが、、。)


ごはんとおかずをまったく別物として離すもあり、複雑系でまとめるもよし、
って感じでしょうか、、。(なんだか抽象的でもうしわけありません・・・。)


我がHPアフィリエイトは始めて3ヶ月で735ポイント!このポイントで喜べる俺って、、、ですが、
なんてたって目標はこの倍ためて自分の写真集を買って誰かにプレゼントまたは営業でAD
の方に送りつけることだったりします。今度は自動車を貼付けてみようかな、なんて
思ってませんよ、、、。


メモ
「どこで売るかより、どんな良い物を売るか」の方が大切らしい、、、。
すごい言葉だ、、、。どこで売るか、どこで見せるか、どこで仕事をやったのか?
って事よりも、、、ですね。