今年は、

大きい小さい関係なく、たくさんの仕事をしたいなとおもってます。
どんな仕事でも自分が撮るということは、自分の写真を撮っていくこと
だとおもってすべての撮影を自分らしくこなしていきたいと思ってます。
ということで、どうかみなさん一緒に仕事をやってください。
一緒にいいものを作っていきましょう!よろしくお願いします。


なんだか不思議とそんな気持ちです。
もちろんこれまで以上にナカトジも展開していくとおもいます。


そして、大きな目標にも挑戦していきたいと思ってます。
僕はどんくさくて、のろまでなので時間はかかると思いますが
得意のコツコツ作戦でいけたらと思ってます・・・。


ネットがつながるまでしばらくかかるそうなので、もうしばらくHPの
更新はお待ちください。
ではでは、。