最近近況

僕が関わってる特定非営利活動法人 川越・人・街づくりプロダクション
というNPOの活動も本格的に動いていきつつあります。これからいろいろな活動を
していきますので、どうかよろしくお願いします。
あと、BIN+ANNA TOKYOのカタログ撮影ではバルカーが大活躍でした。4月にはカタログが
完成するので是非みていただけたらとおもってます。ナイスアクセサリーですよ。
あと、オリジナルプリントを二人の方に買っていただきました。
ある企画で、犬の撮影をしてきました。
以前からお会いしたかったオワシさんに会って話してきました。これからいろいろ
面白いことをやれたらいいなと思ってます。
ナカトジを一年間つづけててこれたこと、もうすぐ最終号が出来上がります。
ナカトジ二年目に突入です。今年はさらなる仕掛けが飛び出す予定です!
ナカトジ写真事務所のホームページも三月中にできそうです。
あるスカパーチャンネルの広告ができたり。
ある記事でみうらじゅんさんの撮影をしたり。
そして、引越し先のお隣の方が、雑誌社の社長さんで、
いきなり近所に呑みにつれていってもらったり、、、。
と、そんな一月、二月でした。