agent

代理人を通してください」みたいなことを言ってみたかったのだけど今度からほんとにそうなりそう。
まだまだ代理人とか早い気がしますが、これからもっともっと頑張るために、そしていろいろな人の役に立てるような活動をやっていくために、一緒にタックを組んで進んでいけたらと思ってます。
いつも、なかなかお金の交渉をズバッとできなかったけど、今度からエージェントの方に希望や要望を伝えることができるので、ストレス軽減でより撮影に集中できそうです。でもでも一番の問題は、俺ってそんなに仕事してないよ!ということなのですが、、、企画、営業、契約交渉、販売、コンテンツと著作権の管理などの業務をやっていただけるから、少しは仕事が増えるなもしれません・・・?


最近はいろいろみなさんに報告できることがあって嬉しいです。あと、エージェント契約に詳しい方アドバイスもらえると助かります。


最近はホームページにアップできない撮影が多くてなかなか写真がアップできません、、、が、どうかこれからもよろしくお願いします。