ショパン

■急にショパンの幻想即興曲が聞きたくなりCDを探しても見つからない。のでラフマニノフを聞いています。なんだかたまーに聞きたくなる音楽ってあるように、なんだかたまーにooishiくんの写真がみたいなんて思われるようになれたらと思う。

■明日から京都に三日程行ってきます。京都との真剣勝負。勝負しながら受け入れられながら、なじみながら、観光しながら、写真を撮れるといいな。

■ぼくは日本が大好きで、だから海外にでなくても平気だった。でも、好きだからこそ
日本以外の国へでていくべきなのかもしれない。韓国へ行ったり、彼女のアフリカからの手紙を読んだり、先日ドイツに旅立った友達を成田まで見送ったり、なんだか遅ればせながらちょっぴり海外づいてるこの頃。
それに、アートで食べていける土壌を見てみたい気持ちもある。



この日記を書いている人 ooishi hirokazu

Photo theaterのホームページはhttp://www.si-ta.net/ooishi/