撮影前の静けさ

最近、少しづつ生活のリズムが分かってきてるような、、、。
今は休む時、頑張る時、吸収する時、解放する時、、、といったように、、。
休みは不規則だから、平日でも何もない時はボーッとしたりする。




将来のビジョンは具体的であればあるほどいい。
そのビジョンは誰かに話す程いい。
だから僕はことあるごとに、話をするようにしている。




なんだか今週は休む時みたいです、、、。
でも、「DAY OF TOKYO」は毎日撮ってますよ。
それに、撮影以外でいろいろ打ち合わせはあったりするので
すが、、、。
12月には三つ作品を作ります。
60枚の写真と文章で構成された作品です。
1作品およそ50カット必要だから、撮影は500枚くらい撮る計算です。それを
3作品だから1500枚は少なくとも撮ることになりそうです。
どうなるんだろう?心配性なooishiはなんだか心配しております、、、。